[ディープ・イン]。インタビュー] 人工知能ヒューマンで無限の創造性を探しています。-DeepBrainAI

Updated on
July 4, 2024
|
People & Culture
Published
November 26, 2021

Deepの裏にある正直なストーリーを紹介しましょう。ディープブレイン人工知能に組み込まれています。
*ディープブレインのAIは、一緒に働く仲間を大切にします。Deep.In. はディープブレインのAI社員のニックネームで、社員同士の強い親交に感謝の意を表しています。

英語名:ディープ。で。
韓国語名:..
国際名:Deep.人。

 

Q. 自己紹介をお願いします。
こんにちは、ディープブレインAIのクリエイティブ担当であるパク・ヨンフンです。

Q. クリエイティブチームではどのような仕事をしていますか?
さて、私はたくさんの仕事をしています。動画コンテンツからマーケティングで使われるイメージコンテンツ、そして各チームが使うセールスコンテンツや社内文書に使われる画像まで。
DeepBrain AIによって生成されたコンテンツのほとんどすべてが私たちのチームを通過すると言っても過言ではありません。
あまりにもたくさんあるので、回避することすらできません。

 

Q: クリエイティブチームには誰がいますか?
はい、私たちは主にビデオ合成に焦点を当てている会社なので、ビデオ合成やビデオコンテンツに関係する人はたくさんいます。
撮影を担当している人がいます。動画の編集を専門にしている人がいます。それに、画像などを扱うアートディレクターもいます。
広告代理店や放送を中心に働いてきた人は結構います。

Q. クリエイティブチームの職場文化はどうですか?
自由と自由。Deep Brain AI がオープンカルチャーを追求するのと同じように、私たちのチームもオープンカルチャーを追求しています。
休憩中は昼寝をしたり、ゲームをしたりします。私の責任から逸脱しない範囲で、責任を持って行動すれば、誰も目をつぶらない。
自由であることは私たちのチームの文化だと思います。

 

Q. どの福利厚生制度に一番満足していますか?
個人的には食べ物だと思います。
会社で朝、昼食、夕食まで提供されています。途中で出されるスナックやコーヒーも...
社長が言っているのは、頑張れば会社が食事の責任を取るということです。彼の言っていることは分かると思う。
そこで、色んな福利厚生の中から食事に関する福祉を選びます。

Q. ディープブレイン AI の強みは何ですか?
どんなに上手にブランドをまとめて宣伝しても、結局、消費者にアピールするのはブランドの本質だと思います。
ディープブレインAIの本質はテクノロジーだと思います。
この技術こそがディープブレインAIの最大の強みだと思います。

 

Q. なぜディープブレインAIを選んだのですか?
前の質問の続きの答えだと思います。
ディープブレインAIの技術こそが最大の強みだと思います。
そういう技術がある会社では、自分の能力を最大限に発揮したいと思いました。

Q. P.Kyle さん、あなたの目標は何ですか?
まず、DeepBrain AI自体が、多くの人に知れ渡り、評判の良い会社になることを願っています。
私もそうなる会社をつくるために、頑張ります。もちろん、会社のパートナーや社員と一緒に、
私の目標は、これらの夢を共有することを楽しみ、一生懸命働くことです。
だからこそ、ここで認められたい。

Most Read

Most Read

つながり続けよう

私たちのチームは、お客様のバーチャルヒューマンジャーニーをサポートする準備ができています。以下をクリックしてご連絡いただければ、すぐに担当者よりご連絡差し上げます。